

眼精疲労&腰痛には。




6月30日(金)

昨夜は突然お腹(腸のほう^^・・)が痛くなり
調子が悪く、今日も一日だらだら過ごしちゃいました。
なぜか、頭痛も加わって・・・だらりん・・・

最近は、調子はいいとはいったもののマイナートラブルが
たまにあり、今は眼精疲労と腰痛。
眼精疲労は、妊娠からくるものなのかわからないけど
腰痛もお腹が大きくなってきていたいというか、
横になると尾てい骨が”ぴきっ!””ぱきっ!”って感じで
痛い・・・普通にしてると平気。

そんな私の最近の必需品は、
蒸しタオル。

タオルを水にぬらして絞って、ジップロックや
ラップに包んで、レンジでチン!
これを、はだざわりのいいガーゼのハンカチで
包んで、目にあてたり腰に当てたり、肩に当てたり。
すごく気持ちがいいのです。
目に当てるときは、手でおさえなくてもいいように
ふとめのヘヤーバンドで抑えます。

私は、2枚つくって腰部分と目や肩にあてています。
最近は、夫にもやってやげたら気に入ってくれて
2人してやっています^^

みなさんも、おためしあれ~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/564-11303384

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

