スポンサーサイト


お見送り




7月1日(土)

仲良くしてもらった夫妻が日本へ帰国してしまうので
サンフランの空港までお見送りにいきました。

今までは、時間を共有していたけど日本へ帰ってしまったら
まったく別々の生活になっていくんだな~。

すごく淋しくなりました・・・

次にこの空港にくるのは、
出産の手伝いをしにきてくれる母を迎えにいくときかな?

そして、せっかくサンフランまできたのだから^^
久々に美容院に予約してヘアカットに^^
けっこうさっぱり切りました^^
これからシャンプーも楽ちんだな~

よるご飯は、
残り物をかき集めて・・・
酢豚とお刺身定食。
豆腐の盛り付けで遊んでみた^^・・

s11-IMG_0319.jpg

スポンサーサイト

コメント

こういうお料理をうちの主人にも作ってあげたいのですが、大雑把な私にはちょっと無理みたい、、、。
なので、ののさんのブログで楽しませていただきます♪
美味しそう♪

お豆腐ですかー、ケーキかと思いました。かわいい♪
お友達のお見送り…また会えるだろうけど、やっぱり寂しいですね…

>Chicoさんへ
こうやって遊びながら作ってしまうと
結構量があって・・
食べ終わるとすご~くお腹いっぱいになります^^
私も大雑把なときはびっくりするくらい大雑把^^・・写真にのこせませ~ん!^^・・

>elieliさんへ
ふふふ^^そうなんです。
豆腐なんですよ~^^
遊びすぎてすっかり水けがでてしまって・・・

お友達が帰国してから早いものでもう
1週間以上経ってしまいました。
きっと私の帰国もあっという間にやってくるのかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/565-1a7a36af

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

