スポンサーサイト


出産前の準備




7月3日(月)

今日は、夫は休日。
ゆっくりあさごはんをたべました。
朝からマフィンがたべたくなって
ポピーシードとクリームチーズのマフィンを焼いて
あとは、かにとレタスのサラダ。などなど^^

朝ごはんが終わったら、出産前にやっておきたいこと
のひとつでもあった、クローゼットの掃除。
マタニティー服やインナーが居場所もなくさまよっていたので
そろそろ、やらなくては・・・と、重い腰をあげて
はじめました。
やり始めたら、火がついてしまい^^・・・
夫の服も整理。

すると、あるもの発見!

s11-IMG_0352.jpg


夫が10年以上前にアバクロで買ったジャンバー!
このほかにもネルシャツも発見^^
アバクロだけあってデザインもなかなか
かわいいのでした^^
でも、こんな厚手のジャンバーはサンノゼでは
必要ないのかもね・・・


s11-IMG_0353.jpg

s11-IMG_0354.jpg


そんな、笑える発見をしながら掃除をしていたら
お昼もとっくにすぎて腹ペコ状態^^
夫がいってみたいという、ジャージャー麺のお店へ
ランチを食べにいきました^^
ジャージャー麺とキムチピザを注文したのだけど
どちらもおいしかった~^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/567-4dce9e3d

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

