スポンサーサイト


キャラクターもの




7月4日(火)

スプレーのりがないからお買い物につきあって~と、
夫と一緒にターゲットに^^
普段はなんてことない買い物でも、夫と行くと
目線がちょっと変わって楽しい♪

そんな買い物途中で見つけた
キャラクター物さん。
キティーちゃんのスナックバック。
かわいい~♪
普段は、キャラクターに興味がない私でも
こんなにかわいいとついつい・・買ってしまいました^^

そして、こんな感じで以前もスヌーピーのBountyも購入してました^^

s11-IMG_0370.jpg


好きな人にはたまらないよね~
スポンサーサイト

コメント

使えないよー。

きゃぁ~っ。スヌピーのBounty使えない。。。。。
もったいなくて使えない。。。スヌーピーに弱いんです。やっぱアメリカは日本に比べ、スヌーピーの量が違う。以前SFに行ったときもテンションあがりっぱなしでした。

おひさ

です。前にミクシィのほうにメールしたけど
読んだかな???
これ私も買ったよ。スヌーピーのも使ったし。
キティーのは2種類あったよね。
大きい方を買ったのだぁ。。。

>sae.mさんへ
ふふふ~^^
そういえば、そうですね~
アメリカってスヌーピーおおいかも^^
どこかに、スヌーピーの博物館?もあったような^^
スヌーピーすきさんにはたまらないのですね~^^

>tiffany77ちゃんへ
おひさしぶり~!
メールのほう・・・もしかして見逃しちゃってたかも・・ごめんね。送ってくれてたんだぁ^^
キティーのは2種類あったのね~!
tiffany77ちゃんも残しておく派ではなく使う派なのね^^
今度久々にお茶でもしよ~!
もしかして、今年入ってからあってない?!
(すごい久しぶりだぁ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/571-ba78f287

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

