スポンサーサイト


お腹 6ヶ月

7月5日(水)

今日は、歯医者さんにいってきた。
久しぶりの歯医者さん。
つわりで、夜中にちょろちょろたべをしていたし・・
やっぱり、虫歯がありました・・
何度か通わなきゃ・・・

さて、写真は2,3日前の私のお腹。
ただいま6ヶ月です。
最近、日に日に大きくなっていく気がする。
おしりも気のせいかぼてっ・・っとしてきた気がする。



スポンサーサイト

コメント

こっちにもコメントしちゃおうっと♪
凄いですねぇ、生命の偉大さを感じます!
でもののさんのお腹は、それほど大きくないですよね。
こっちでは、大玉のスイカを抱えているような妊婦さんばかり目にします。
時には妊婦さんじゃない人も妊婦さんに見えちゃったりして、、、ooops!

ご無沙汰してます!
ののちゃんのおなか、実は見てみたかったんだ~^^
これからもっと “まぁるく”なるよ~、楽しみね♪
チビちゃんはBOYなのね^^ ののちゃんも元気になった
みたいで良かったです。 でもあまり無理しないでね^^

こんにちは。
順調のようで何よりです。
もともとスリムな方なんですね。羨ましい~
そろそろ下が見にくくなってくる頃では?
歩くとき気をつけてくださいね♪ ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も今そのくらいかやや小さいかなー。まだお腹が小さいと楽でいいけど、妊婦だと思われることがないのがたまに不便(笑)。妊婦用のパーキングとか停めると、お腹をじろっと疑わしげに見られたり。確かに私たちくらいの大きさだとアメリカじゃちょっと腹周りがしっかりした人って程度ですもんね~。「全然妊婦に見えない~!」という言葉に騙されて(?)、食べ続けて、体重を増やし過ぎそうでこの頃不安です。日本は体重制限が厳しいそうですが、こちらでは何も言われないし、逆に「食べてる?」と周りに心配されてしまうので…。

お久し振りです

久し振りに訪問させて頂いて、ビックリしました。
元気な赤ちゃんが生まれてくるのを祈ってます。
体調など崩さないように気をつけて下さいね。

>Chicoさんへ
いっぱいコメントありがとうございます^^
嬉しいです♪
そうそう、アメリカ人をはじめすごいお腹の
大きな妊婦さんが多いですよね~
ほんとに、スイカでもはいってるの?って感じですね~あんなに大きいとほんとに大変そう・・・

>じゅりさんへ
へへへ~~^^
じゅりさんにお腹みてもらえてよかった!
そうそう、先日OLD NAVYに行ってきました^^
かわいいBABY服がいっぱいあって
ちょっと安くなっていたのでついついたくさん買ってしまいましたぁ~。でも、じゅりさんの買っていた
おくるみがなかった・・残念。。
違う店舗でさがしてみようかな。

>いっこさんへ
なんだか、いろんな人に「ちいさいね~」って
いわれます^^・・
でてくると大変だけど、でてこないと妊婦気分も
もりあがらず?気がついてもらえず?
「もうちょっとでてきてくれ~!」って感じです。
いやでもそのうちでてくるんですよね~^^・・

>月さんへ
そうそうそう!そうなのですよね~
お腹がおおきいと優しくしてもらえるし^^・・
「早くおおきくなぁ~れ!」って感じですよね。
でも、大きくなったらなったで大変だし・・
どっちなんだぁ!って感じです^^
あ!そういや月さんそろそろ性別わかったころですかぁ?!

>伊月さんへ
お久しぶりです^^
へへへ^^・・・そうなんです。
ありがとうございます^^
食欲も戻ってきて
以前よりもいっそう食べることに執着している
私でした^^・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/572-a81ba4e7

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

