スポンサーサイト


レアチーズケーキ

s1-IMG_2986.jpg


6月5日(日)
お友達があそびにきてくれるので
なにかおいしい&簡単なケーキはないかな~?
ってネット検索していたら、目にとまったこのレアチーズケーキ。
レシピも作り方もすごく簡単!
早速作ってみました。

仕上げにはこないだ作ったさくらんぼのジャムをのせて
甘さもちょうどよくできあがりました。
ヨーグルトをたくさんいれるこのケーキ
さっぱりしていて、いっぱい食べれちゃいます。
おいしぃ~

今回お世話になったレシピ
B級料理王さん

検索で”レアチーズケーキ”といれると出てくると思います。
スポンサーサイト

コメント

なんか・・

とてもおいしそう!レアチーズの作り方うまいですね。喫茶店でも開けそうですね・・っていうか・・ケーキ屋さんを・・。

おいしそう^^

とってもおいしそう~^0^
お料理が上手で、ほんとうらやましい~
レアチーズもさくらんぼのジャムも引き立ってますよぉ。
ののちゃんセンスいいー!!

>どろさんへ
ふふふ^^ありがとうございます^^
綺麗な部分だけ写真をとったので^^
舞台裏?!は^^おみせできませ~~ん。
でも、このケーキとっても簡単でお勧めです!

>Naokoさんへ
ありがとうございます!
レアチーズにはさくらんぼのジャムがけっこう
合うんです。
さっぱりしていて、あっというまに
18cmサイズの大きさのチーズケーキが
おわっちゃいました~。

はじめまして

いつも楽しく拝見させてもらっています。
友人の誕生日ケーキを作るのに参考にさせてもらいました。
ブルーベリージャムで頂こうと思います。
これからも素敵なお料理楽しみにしています。

>伊月さんへ
こんにちは。はじめまして^^
みてくださってありがとうございます!
レアチーズケーキ作られたんですね^^
ふふふ^^お友達も嬉しい誕生日になりそうですね^
ブルーベリーもおいしいんだろうな~。
私もいただきたいな~^^。


ではでは、これからもよろしくお願いします。

参考にさせて頂いて本当にアリガトウございました。
リンクを貼らせて頂いたのですが、支障ないでしょうか。不都合などありましたらお知らせ下さい。

>伊月さんへ
リンクありがとうございます!
すごく嬉しいです^^
またこれからもよろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ドイツ*じゃがいも料理の姉妹サイトとして、ケーキレシピのサイトも作りました。ドイツ菓子などのケーキの作り方を紹介していますので一度覗きに来てくださいね!
http://www.jcc-regio.com/doitsutorte/recipeindex.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/58-f0a1da21

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

