

NY4日目




7月19日(水)

今日は、地下鉄に乗ってコリアンタウンまでお昼ご飯を食べに行きました。
Gam Mee Okは、地下鉄を降りてすぐのところにあるから
便利^^

ビビンパと

s11-IMG_0462.jpg


牛のスープに米とヌードルの入ったソルロンタンを
たべました。

どっちもおいしぃ~。

アジアごはんってやっぱり体に合うのよね~^^

そして、昼過ぎはブロードウェイに戻り
ミュージカル。

hairspray.jpg


Hairspray(web site:http://hairspraythemusical.com/)
をみました。
これまた、観客は盛り上がっていましたが
私は、英語の難しさについていけず・・・
ふぇ^~^・・・ん・・な作品だった・・・
日本語でみれたら絶対おもしろかったのに!
くやしぃ~!

そして、一度ホテルに戻り
気を取り直し・・・

本日第2弾!

Wicked!

wicked.jpg

(web site:http://www.wickedthemusical.com/)


友達からも面白かったと聞いていて見たいと思って
NYに着てからチケットを手に入れようと思っていたけど
人気のショーらしく、手に入らずにしかたなく
旅行会社に手数料を払って手配してもらっていました。
それでも、とれるかどうかわからなかったのだけど
運良くとれて見ることができました。
席もなかなかいい席で楽しめました~^^
舞台セットもよかった~^^
夫は、このショーが一番気に入っていました。


そして、遅いばんごはんは、
ホテルの近くの炭火焼き鳥やさん。

鳥人でいただきました。

s11-IMG_0465.jpg


写真は、ぶれぶれなのですが・・・
店内は素敵な雰囲気で日本のおしゃれな焼き鳥屋さんみたい^^
お味もおいしくって^^♪
よかったです^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/583-f50a139d

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

