スポンサーサイト


NY5日目




7月20日(木)

今日の目玉は、ステーキのおいしいお店
Peter Luger Steak Houseへ行きました。
ここは、創業100年以上の歴史があるレストラン。
期待大でした^^

地下鉄にのっていったのだけど
このJの路線は昼間でもちょっと怖い雰囲気の車内・・
駅のホームにちっちゃい交番があったりして・・

駅に降りてからも、夜だったらきっと怖くて
あるけなそうかも?というような雰囲気・・

無事お店に到着して
念願のステーキを食べましたよぉ~!

s11-IMG_0469.jpg


まずは、パンがでてくるのだけど
これがまたおいしぃ^^ふふふ

s11-IMG_0470.jpg

Steak for 2をたのんですごい量がきてしまったら
どうしよう?と不安だったけど
おいしくって結構食べちゃいました。
一緒に食べたほうれん草もおいしかった^^

このお肉^^周りはちょっとかりっとしてて
でもジューシーで、おいしかったぁ。

NYにきたらまた食べたいな~。

残ったお肉は、専用のお持ち帰りバックにいれてくれます^^
ついでにパンももらって帰ってきました^^
パンは、翌日の朝ごはんでたべたけど
相変わらずもちもちしてておいしかったな~


夜は、念願だったミュージカル

美女と野獣!

beautyandthebeast.jpg

(Web Site:
http://disney.go.com/
disneytheatrical/beautyandthebeast/)

これは、分かりやすくってよかったぁ!!!
そして、感動^^
ふふふ^^涙したのでした^^

やっぱりディズニー最高!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/584-2f3730cc

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

