スポンサーサイト


NY土産(キッチン編)




7月23日(日)

NYでかった土産物。
愛らしいぶたちゃんのカッティングボードと
木のカトラリー。

最近は、キッチン用品を集めるのがだいすきなので
どうしてもこっち方面のものになってしまう^^
ほんとは、かごも買って帰りたかったけど
大きすぎるので、がまん。

この日は、旅行の疲れが出たのか朝から
お腹を壊し、それと同時に38度近くの熱がでて
一日寝ていたのでした。
夫の介護により、ありがたく1日で復活しました^^

スポンサーサイト

コメント

ののさん、おひさしぶりです。
こりんの友人ゆっこです♪
あらっ、なんとも可愛いカッティングボード
日本でも最近はスポーツ観戦の時にカッティングボードを持参し、チーズを切り分けながら乾杯!なんていうほほえましい光景がちらほら・・・
キッチン用品買い出すと止まらないですよね(笑)
そういえば先日、息子達のデザート器を探しにWASALABYへ行ってきましたよ。やっぱり花岡氏さんの器を購入してしまいました(笑)


>ゆっこさんへ
お久しぶりです。
そうなんです^^このカッティングボード
一目ぼれ^^
まだもったいなくってつかえてませ~ん。
かざってあるだけでも、ぶたさんがキッチンを
なごませてくれてます^^
なるほど~スポーツ観戦でチーズ!
おしゃれですね~。
WASALABYいいなぁ~~^^
1月に一時帰国したときは、定休日で
残念ながらあいてなかったのです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/586-7edd0004

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

