スポンサーサイト


とび次郎をお迎えに。




7月22日(土)

飛行機が予定よりも遅れたので
昨夜は、ホテルに延泊していたとび次郎を
ピックアップしに出かけた。

その前に、我が家には食べるものがないので
もちろん外であさごはんを食べてから^^

NYで食べ損なったベーグルを食べにでかけた。

s11-IMG_0494.jpg

s11-IMG_0493.jpg


どっちもおいしかったぁ~。
ベーグルっていろいろあって面白い。
また食べに行こう!

そして、1週間ぶりのとび次郎。
ホテルのおねえちゃんの愛情をたっぷり
受けたらしく元気にしていました。
受付のおばちゃんには、「かわいい~」といって
笑われ(?)、待合室で診察の順番をまっていた
ご家族の中のかわいい女の子の赤ちゃん。
その子は、なぜかわんわんないていたのに
とび次郎をみたらすごいかわいい笑顔に大変身^^

そんなとび次郎、このあと
私たちの買い物につき合わせられながらも
車の中でやんちゃっぷりをはっきしていました。

s11-IMG_0506.jpg


元気でいてくれてよかったぁ~^^

スポンサーサイト

コメント

ののさん、ウサギを飼ってるんだぁ♪
この子かわいいねぇ☆
つぶらな瞳がたまりませ~ん。
ベーグルサンドも美味しそう♪
私も、今度、行ってみようと思います☆

>Chicoさんへ
ベーグルは、組み合わせもいろいろ自由だし
楽しいですよね~^^
クリームチーズ&サーモンが人気みたいです^^
そうそう、クリームチーズもいろいろ売ってました。
私も、また食べたくなってきちゃった^^
今週あたりいこうかな~^^
うさぎのとび次郎^^
人間とのくらしにどっぷりで、かなりうさぎ離れした
性格をしています^^ぷぷ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/587-be7da443

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

