スポンサーサイト


歯医者の日

7月28日(金)

今日は、あと3週間で出産予定の妊婦さんとお茶した^^
自分のお腹と比べると彼女のお腹はすごく大きくなっていて
びっくり!
私も、あのくらいおおきくなるのかな?
おいしいケーキとお茶で話も盛り上がり^^
たのしい時間を過ごしました^^

そして、この後待っていたのは・・・
う~~ん・・・
行きたくないのね・・歯医者さん。。。
でも、安定期の間に治しておきたいし・・
がんばっていかなきゃ・・
歯医者さんって昔はそれほど嫌いじゃなかったけど
大人になるごとに嫌いになっていく・・・
まな板の鯉になった気分・・

こんな思いはもうしたくないから
これからは歯磨き&フロスでがんばろ~。
スポンサーサイト

コメント

私も歯医者のお世話になってますよ~☆
只今、歯の矯正の3ヶ月目、あと1年半残っているんです!
その間は、食べたら歯を磨く、フロスももちろん必ずってな感じで、綺麗な歯を目指している次第です。
でもって、この矯正の前に、治療はすべて終わっているのですが、ほんと嫌でしたよ~☆

>Chicoさんへ
お~!偶然!
いまちょうどChicoさんのブログに遊びに行って
書き込みして戻ってきたら、Chicoさんから
コメントが!

歯医者さん、嫌ですよねぇ・・・
歯の矯正だと痛かったりはしないのですか?
お互い健康な歯を目指してがんばりましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/592-686202b5

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

