スポンサーサイト


蟹さん




7月29日(土)

出産前に、食べに行っておかなきゃって思っていた
サンフランシスコのクラスタシアンに行ってきました^^
去年は、ここの蟹にはまって通っていた^^・・けど
今年はかなりご無沙汰してました。

アペタイザーは、本日のお薦め
ロブスターサラダ。

s11-IMG_0532.jpg


ごま風味のドレッシングがおいしかったぁ!

s11-IMG_0533.jpg


そして、ここの名物
ローストした蟹さんとガーリックヌードル!
相変わらず手がべとべとになるけど
おいしい!

s11-IMG_0537.jpg


デザートは、胡桃とホワイトチョコレートのムース
(そんな感じの名前だったかな?)

蟹さんは、来ているお客さんはたいてい
ひとり1匹を注文してる^^・・
すごいなアメリカ人の胃袋。

蟹の写真をみてたらまた食べたくなってきた・・
もう1回いける?かな?^^ぷぷぷ・・
スポンサーサイト

コメント

うちの主人、蟹が大好物♪(私は普通、、、)
ロブスター、プリプリですねぇ☆
でもって蟹の大きいこと!
うん、今度、行ってみようと思いま~す♪

おいしそう~!蟹や海老はやっぱり手や口元をギトギトにしながら食べるのがおいしいですよね。私はそれをクライアントとの食事中にやってしまってちょっと恥ずかしかった思い出がありますが、家族や友達なら一緒にギトギトしたほうが楽しくておいしいですよね!私もまた食べに行きたいなー。

↓で超音波やさんなんてあるんですねぇ、知らなかった。3D見せてくれたりビデオ撮ってくれたりするのかな?日本だといろいろその手のサービスがあるようですが、こっちだと通常のケースでは2度だけですもんね。

ののさんへ~
アメリカ大陸の情報を詳しく教えてくださって本当にありがとうございました!お礼を申し上げるのがおそくなってごめんなさい・・・
私も頑張ってみますねっ~
またわからないことが見つかったら教えて下さいね。
ひめころ

>Chicoさんへ
ロブスターもおいしかったですよ~!
お薦めで~す^^

>月さんへ
ふふふ^^確かに、クライアントさんといっしょに
ギトギトはちょっと恥ずかしいかも^^

そうそう、超音波やさんがあるのです^^
再来週あたり行ってくる予定です^^
値段によっていろいろプランが分かれていて
ビデオや写真DVDなどもらえたりします^^
ロサンゼルスにもあるようだし、サンノゼにもあるし
月さんのお住まいの近くにもあるかもしれませんよぉ~^^そうそう、3D、4Dでみたままのお顔で生まれてくるそうです^^

>ひめころさんへ
大陸の説明書が手に入ったのですね^^
結構大物なので、気長もしくはが~~!
っと勢いでやることをお薦めしま~す!
がんばってくださ~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/594-4b09ba33

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

