スポンサーサイト


Champions on Ice




8月5日(土)

今日は、旦那さん達にはお留守番をお願いして
お友達と一緒に荒川静香を見にChampions on Iceにいってきました。

まずは腹ごしらえ^^

s11-IMG_0574.jpg


友達も私もランチを食べてきたばかりなのに^^
やっぱり、こ~ゆ~ところにくると食べたくなるのよね~

s11-P1000809.jpg

s11-P1000801.jpg


私もがんばって写真をとったけど
なぜか、残像のような写真ばかり・・・
お友達にもらった写真をのせてみました^^
下の写真が荒川静香です。

ほかの選手ももちろんよかったけど
荒川静香よかったよぉ~

海外で活躍している選手をみるたびに
すごいな~嬉しいな~って思うのでした。

お友達は、赤ちゃん
私はもうすぐ出産で
なかなか2人で出かけにくくなってしまうけど
また(旦那様に協力してもらって)、どこかに行きたいね^^!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/599-dd2aa009

COI 後半戦鑑賞レポート(6)(情報追加)

多くの写真付きレポートが届いています。・クワン掲示板にロサンゼルスとアナハイム公演の写真投稿。地元ゲストとしてべべ・リャン(今年の全米選手権5位、四大陸選手権3位)も参加していました。Yahoo! Photos - corbon91's Photos - COI 06(※15日追加)Yahoo! Photos

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

