スポンサーサイト


夏といえば。




8月11日(金)

最近は、朝のファーマーズマーケットの新鮮な空気が気持ちよくって
よくでかけています。
お花屋さんにもたくさんの花の種類が置いてあって
楽しめる♪

今日は、ぱっ!と目についたひまわりを買いました。
やっぱり、夏はひまわりだね~。
うちに飾ってひまわりのパワーをもらって
夏ばてせずに元気にすごそう!
(って、すでに最近ばてぎみでいるけど・・)

ひまわり片手に歩いていると
同じくひまわりをかったちっちゃい男の子が
嬉しそうに「ぼくもひまわりもってるよ~」って
みせてくれました^^♪
その表情がすごくかわいかったぁ^^

ファーマーズマーケットってお店も活気があるけど
来ているお客さんもなんだか活気があって
健康的な感じがしてパワーをもらえるから
大好きです。
特に春から夏にかけては楽しいねぇ~。


スポンサーサイト

コメント

夏ですよね~♪
私も先週のファーマーズマーケットで、ひまわりを買っている人をたくさん見かけましたよ。
私も買いたかったけど、お値段が高くて、、、結局、見てるだけでしたぁ☆
また今度の日曜日に見てみようっと。
でもって買ってみようっと♪

>Chicoさんへ
私が買ったひまわりは安かったですよ~^^
$3だったかな^^

そうそう、なめらかプリン作ってみました。
すごくおいしかったぁ^^
またブログにアップしますね~♪

あら、3ドルじゃ私が見たものの半額以下☆
お手頃でしたね♪
プリン作ってみたんですね♪
簡単で美味しいから、ちょっとしたおやつにもいいですよね。
ブログの更新待ってま~す♪

>Chicoさんへ
今週みたら$4に値上げされてました^^
なんでだろう?
プリンは、はまってしまって、昨日も作ってしまいましたよぉ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/602-0509db4d

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

