スポンサーサイト


IKEAでごはん




8月13日(日)

日本は、お盆真っ只中ですね。
アメリカにいるとついつい忘れてしまいます。
ただ、夏休みで日本に一時帰国している友達が
多くて少し寂しかったりするくらいの感じです^^

今日は、IKEAにちょこっと用事があったので
買い物に。
ついでにご飯を食べてきました。(買い物よりもこっちに
重点がいってたかも・・?)
コールドプレート(って名前だったかな?)
とミートボール。

コールドプレートは内容のわりにすごくお安くてお得。

s11-IMG_0630.jpg


ちょっと逆光になってしまったけど
ミートボールは、ソースとポテトがおいしくって
ペロリと食べてしまいました。

この日は、家に帰ってきてなぜかぐったり疲れていて
ベットで爆睡^^・・
暑がりなのにさらに暑がり度UPした妊婦の私は
大汗をかいて寝てました。
途中、夫が腰のマッサージなどをしてくれて
うとうとと起きたと思ったけど再度爆睡^^・・
結局何時間ねたんだろ~?

夕方からは、「海がみたい」
という夫にお付き合い。


s11-IMG_0646.jpg


海沿いは曇っていて夕日が雲に隠れてしまっていたけど

s11-IMG_0645.jpg

s11-IMG_0640.jpg

s11-IMG_0643.jpg


少しだけ、夕日が顔をだしてくれました^^
綺麗だった~。

こんな風にたまに海に出かける我が家。
いつもは、磯の香りってそんなに感じないけど
今日は、車の窓からも磯の香りを感じた。
やっぱり、妊婦は鼻がきいてるのかな~^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/605-059f985e

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

