スポンサーサイト


妊娠線予防クリーム




8月15日(火)

今まで使っていた妊娠線予防のクリーム。
私の肌には刺激が強かったのか、ぶつぶつができてしまう・・・

しばらく塗らないようにしていたけど
やっぱりここ最近のお腹の大きくなる勢いに不安を感じて
妊婦さんブログの間でも好評のボディショップのボディーバターを
買ってきた。いろんな香りがあって選べるしいい香り~♪
私は、オリーブの大きいのとマンゴーの小さいのを買いました。
マンゴーは香りが強いという意見もあるけど
あまり気にならない。
その日の気分に合わせて使ってます。

私の最近のお腹。
ついに、出べそデビューしそうです。。
おへその中がちょっとでてきました。

スポンサーサイト

コメント

ペンギン歩き懐かし~い
私はイッセイミヤケの服をマタニティで使っていたのでよくバーバパパが歩いていると言われ笑われた記憶が・・・(笑)
妊娠線予防にボディバターとはアロマ効果もありそう♪
我が家ではブルーベリーの香りを子供達が使っています
家中にほのかに香ほりが広がりしあわせ気分になれるんですよね


>ゆっこさんへ
バーバパパとは・・・ぷぷぷ。
期間限定のイメチェンですね~^^
妊婦さんって、独特の歩き方だな~って
思っていたけど、今や自分もやっている・・・

ブルーベリーもいい香りそうですね~^^
私も、いろいろ試してみよう!

過去日記を引っ張り出してごめんなさい。

私も気になっている、ボディショップのバタークリーム。こちらも是非挑戦しますね。もう私の好きなモノだらけのブログで困ります…。笑 ラーメンも食べたくなってしまったし…。

>えみさんへ
このクリーム、お肌にもやさしいらしく
ぶつぶつができないのでたくさん塗りまくってます^^香りもいいし^^ほんと、お勧めで~す!
そうそう、足がむくみやすいので足裏のマッサージを
するときにも使ってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/607-77d94c97

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

