スポンサーサイト


COCOLA




8月16日(水)

先週末あたりから徐々にひどくなり始めた腰の激痛・・
ついに、左足だけだとガクガクしてたてなくなってしまいました。
どうしようもないので、カイロに駆け込み治療してもらいました。

s11-IMG_0685.jpg


その帰り、お友達と待ち合わせしてCOCOLAでお茶^^
最近ほんとに、甘いものに目がないのですぅ~・・
買い物=お茶
いやいや、お茶がメインになってる気がする・・
座っていると腰の痛みもないからすごく楽チンだしね^^

相変わらず仲の良いお友達とのお茶は楽しい♪
リフレッシュできるひと時でした。

そして、この後はまたペンギンのような歩きで
うちに帰っていく私でした^^

スポンサーサイト

コメント

妊婦恐るべし!!

痛みの後に甘い物・・・女性って凄い!!
早く、妊婦になってみたいな~

>姉御さんへ
ふふふ~。
次にたべたい甘いものもすでに頭の中に。
ほんと、恐るべし妊婦の食欲^^・・
姉御ちゃんも早く妊婦になって~!
姉御ちゃんのほうが私よりすごい食欲になりそう^^
ぷぷぷ・・

このケーキ屋さん、行ったことがないのですが、なかなかオシャレな感じですね♪
今度行ってみようっと♪
↑のワンピース、カワイイですねぇ♪
私は、最近、ミシンとはご無沙汰しちゃってるなぁ、、、。

>Chicoさんへ
ケーキ屋さんは、サンタナロウの中にあります^^
アメリカのケーキにしては少~し上品なお味かな^^
ふふふ。
このワンピースを着ている妊婦がいたら
間違いなく私です^^ぷぷぷ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/608-2eb87181

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

