スポンサーサイト


ミシン♪




8月17日(木)

うふふ~♪先日、ついに待望のミシンが我が家に到着しました。
ベビー小物を縫おうかと考えていたけど、やっぱりミシンがないと
気合がはいらず、ベビー小物作りはあきらめていたところ。
買ってもらえることになったぁ!
ネットで、評判のいいものを探して購入しました。

腰が痛くて歩く、動くがつらい私の体にはミシンでじ~っと
縫っていられるのは、とってもらくちん。
それに楽しい♪
久々になにかを作る充実感♪

ベビー小物を作ろうと思っていた私だったのに、
先にこんなものを作っちゃった^^

s11-IMG_0700.jpg


ノースリーブワンピース。
マタニティ用ではないけど、腰周りが余裕があるので
お腹の大きい今でも普通に着られる^^
できあがったのが嬉しくって、早速きています。

今は、ベットカバーを縫っている最中。

あれ?ベビー小物はいつになるんでしょ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/609-c23ddf6a

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

