スポンサーサイト


THAI BASIL

s1-IMG_2918.jpg


6月6日(月)

タイ料理をたべに行きました。
今回頼んだのはこれです。

アペタイザーには
SA-TAY
串焼きのビーフにきゅうりのとピーナツのソースがぬって
焼いてあるもの。

s1-IMG_2919.jpg


それと、
KHEAW WAN グリーンカレーと、
Pad Thai です。

s1-IMG_2923.jpg


たくさんのお客さんでにぎわっていたこのお店。
味もなかなかおいしかったです。
Thai Iced Tea、Coffeeを注文してる人がすごく多かった。
おいしいのかな?
今度たのんでみよう!

THAI BASIL
Restaurant

Downtown Sunnyvale
101 S.Murphy Avenue
Sunnyvale,CA
(408)773-1098
スポンサーサイト

コメント

Thai Tea

タイ料理って結構野菜もいっぱい入ってて美味しいですよね!
Thai Tea試したことがあるんですけど、結構美味しかったですよ!ココナッツが入ってるのかと信じてて長いこと嫌いだったんですけど、飲んでみたら美味しい><
でもちょっと甘いかなぁ
私はそこがすきなんだけどね^^
試してみてください~ 

>Puchiさんへ
へぇ~やっぱり~^^
Puchiさんは^^ココナッツ嫌いなのね~
それじゃあ、ココナッツ入りのカレーもだめかな?
Thai Tea 今度ためしてみま~~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/61-f720a2af

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

