スポンサーサイト


ひまわりラーメン




8月19日(土)

近くまで出かける用事があったので
サンマテオのひまわりでランチした^^

夫は、塩ラーメンと豚角丼のコンボを。

s11-IMG_0690.jpg


s11-IMG_0691.jpg


私は、鳥から定食。

おいしかったぁ~。
店の雰囲気もよかったです^^
スポンサーサイト

コメント

塩ラーメン、いいですねぇ♪
から揚げも美味しそう♪♪
サンマテオかぁ、、、ちょっと遠い。
そして↑のよし多、お上品な感じのレストランですね♪
やっぱ、きゅうりは日本のきゅうりを使って欲しいところ☆
味がまったく違いますものねぇ。
それはそうと、超音波屋さん(?)なんてあるんですねぇ、知りませんでした。
こういうことって、病院だけなのかと思ってたので、驚きです☆

>Chicoさんへ
塩ラーメンは、少ししょっぱかった気がしますが
夫は気に入って、また食べに行きたいといっています^^私は、仕事が丁寧なところが気に入ってます^^
(これ重要ですよね~^^)
サンマテオ、少し遠いですが
近くに行った際にはよってみてくださ~い!

そうそう、日本のきゅうり。
いまどきのベイエリア、日本食やなら
普通のきゅうりがでてくるのが当たり前だって
思っていただけにちょっとショッキングでした。。
やっぱり、日本人なら気になりますよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/611-08f104ab

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

