スポンサーサイト


超音波やさんに行く。




8月20日(日)

今日は、待ちに待った3D,4Dの超音波やさんへ行く日。
2ヶ月ぶりにちびちゃんに会えるのと、ちびちゃんの顔が
少し分かると思うとワクワク^^

超音波やさんにいって、最初の30分ぐらいは
ちびちゃんは下を向いていてなかなかお顔がみえなかったけど
アップルジュースをもらって(甘いものを飲んだりすると
赤ちゃんが動くことが多いらしい)少し歩いたら
ちびちゃんの向きがすこ~しよくなってくれました。
それにしても、よく動く動く。
お手手もしっかり指が5本^^
ぷよぷよとした肉付きで赤ちゃんらしい^^
ちびちゃんののキックをお腹に感じると、TV画面に映っている
ちびちゃんもキックしていて、「こんな風に動いてるんだ~」
ってわかって面白かった。
立体的なちびちゃんに会ったら、誕生がますます楽しみになった^^
早く会いたいな~。

超音波やさん、とっても雰囲気のいいところでした。
ラッピングもかわいくしてくれて、私の名前のタグまで
つけてくれて^^
なんだか、幸せな時間を過ごしました~♪

そして、昼時のこの後はもちろんお腹ぺこぺこ。

超音波やさんの近くの
よし多に初めていってみました。

s11-IMG_0701.jpg


店内は、小さな箱庭が見えて素敵。


s11-IMG_0704.jpg


夫は、お寿司の定食。
こちらは、もうひとこえ?
きゅうりが日本のものではなくキューカンバーだったのが
すごく残念・・・

s11-IMG_0703.jpg


私は、もちろんとんかつ定食。
これは、お肉も厚みがあっておいしかったぁ!
このボリュームならお値段もお徳かも^^

スポンサーサイト

コメント

もう3Dが見れるまで大きくなったんですね~♪
生まれる前にちびちゃんに会えるなんてステキですね。
腰の具合はどうですか?
無理せずお大事にしてくださいね~!

写真の公開はないのね~、残念!

3Dの超音波屋さんはうちの近所にもあるそうですが、結局私は行かずじまいになりそうです。興味はあるのですが、お休みを既にけっこう取ってしまっているので断念。あと2ヶ月ちょっとのお楽しみにしておきます。でもキックしてるところなんかも見れるってのはすごいすごい!それは感動ものかも~。

それにしてもご飯おいしそう。。。私もそういう本格的な和食が食べたいな。

こんにちは~ 超音波屋さん、話には聞いてましたが私はついに行かずじまいでした。病院で2回やったきりです。もっとやりたかったなぁ。最後の3Dが生まれたときの顔とおんなじだったのでスゴイと思いました!
腰痛、大変ですねぇ。私は9ヶ月から足の付け根が痛くて同じ姿勢を保つのが大変でした。お茶してても途中からもぞもぞ。。。歩くと突然電気が走ったみたいになってハタから見ると滑稽だったろうなぁって思います。エクササイズとかしてしのいで下さいね~。

お久し振りです。
超音波屋さんってあるんですねぇ。楽しそう!
赤ちゃんってホント可愛いですよね。
プニプニの手足、ぷっくりした頬を見ているだけで幸せ。
ウチの子達はもう赤ちゃんから子どもになっちゃったんで、これから赤ちゃんを迎えるののさんが羨ましいです♪
お産、がんばってくださいね(気が早い??)。陰ながら応援してます。

こんにちわ!超音波やさん、初めて聞きました~!!!
これはドクターの紹介がなくても行けるのでしょうか?
超音波でもぞもぞうごく赤ちゃんを見ると感動ですよね~。ママが感じる胎動と画面に動く赤ちゃんの動きが一緒になると感動して、泣いた事があります。
腰痛、よくなるといいですね。私はヨガに行ってましたよ!

ののさ~ん、
私も、昨日、行ってきましたよ。
凄いボリュームで、今日のランチも確保☆
TBしますね♪
うん、アメリカのきゅうり、ちょっと残念でしたぁ。

>elieliさんへ
お蔭様で腰の具合はだいぶよくなってきました。
腰は、体の中心部やっぱり調子がいいと
体全体が調子がいい気がします^^
腰が悪くて動きが制限されてやる気がなくなっていたのですが、最近また少しパワーアップしてきました^^

>月さんへ
うふふ~。そうなんですよ~
写真は、載せるか迷ったのですが、リアルなので
やめておきました~。(リアルならくれ?ってかんじかな?)でも、実は写真のDVDの入れ物の左下の赤ちゃんの写真は、うちのちびちゃんです^^
写真をいれた封筒にもかわいく印刷してくれました。
やっぱり、民間でやっているのでサービスがいいのかな~^^このあと、郵便でカラーの写真もおくられてきました^^
そうそう、話はかわりますが月さんは体調いかがですか~?うちのちびちゃん最近よくしゃっくりを
しています^^

>Smile さんへ
臨月近くなってくると足の付け根がいたくなるって
よく聞きます^^・・
私も、やっと腰がよくなってきたのですが
そのうち、足の付け根の痛みがくるのかしら?
なるべく散歩や運動をするように心がけたいと思います^^
3Dは、やっぱり生まれたときと同じお顔なんですね~^^楽しみ♪

>いっこさんへ
お久しぶりです^^
ほんとに、先輩妊婦さんが少しずつ出産していくのを
みていくと「私ももうすぐなんだな~」と実感していくとともに、少し焦りが!
やっぱり、初!体験なのでなにが起こるかわからず・・どきどきです。
出産後少し落ち着いたら、ぷにぷにの赤ちゃんの足も
かわいい~って余裕をもって見れるようになるかな~^^ふふふ^^

>JUNさんへ
もちろんドクターの紹介無しでOKですよ~
保険は効きませんが、サービスもいいし^^
愛想もよかったし^^
そうそう、超音波ルームもなかなかゴージャスでした^^一緒に、見学する家族のためにソファーとか
おいてあったり^^赤ちゃんをみるのも
TVの大画面なのですごく見やすかったです^^

腰痛、少しよくなってきました^^
ありがとうございます^^
ヨガもしばらくお休みしてたけど
復活しようかな^^
安産にもいいみたいですよね^^

>Chicoさんへ
お~~~!
いってこられたんですね~!
ほんと^^お肉系はお薦めです。
あとは、アメリカ人とかのお客さんは
天ぷらとか照り焼きとか食べてる人が
多いですよね~
それも、みるからにボリューム満点ってかんじです^^でもやっぱり、小皿系が多いと日本人である私は幸せを感じてしまうのでした~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/612-bd63c977

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

