

ヌーキーズのプレイマット




8月21日(月)

お友達のおうちでヌーキーズのプレイマットをみて
ちびちゃん用のヌーキーズの足つきカバーオールをかって
毎日ながめていたらどうしても
ヌーキーズのプレイマットがほしくなってしまった私。
以前ヌーキーズをみた記憶があったかも?
というお店にもう一度足を運んでみたら、
あったぁ!!!
お友達のところでみたものとはデザインは違うけど
かぁいい^^♪
しかも、最後の一品で、すごく安売りしてた!
本場、ベルギーで買うくらいお安くゲット^^ぷぷぷ。
もちろん即買っちゃいました。

細かい細工までいろいろしてあってかわいいんだぁ~


s11-IMG_0756.jpg


カンガルーさんのポッケには、ことりさんがかくれてたりして^^
鳥さんをおすとぴよぴよぴよ~って綺麗な鳴き声が~^^

ちびちゃんより一足先に、プレイマットを楽しむ私なのでした。


コメント

わぁ、かわいいのゲットしたんだね。
よかった、よかった。
ポケットにはいってる鳥さん、キュート♪

>みんさんへ
そうなんです~^^
うふふ^^
思わぬ仕掛けがあったりして
楽しめちゃいますね~^^
ベットメリーもほしくなってきた^^・・・
(物欲がぁ・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/613-44c52cd4

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

