スポンサーサイト


Shabuway




8月26日(土)

いこういこうと思って、いきそびれていた
しゃぶしゃぶやさんにいってきました。
夫はラージ、私はレギュラーを注文。
お肉は、店先のお肉スライサーでスライスしてもってきてくれます。
あとは、用意されている?感じのものが
さささ~と運ばれてきました。

おいしかったけど、なんだかあっさり終了。

そうそう、夫と私のお肉の質がちょっと違った。
夫のほうは、脂肪が少し多めで
やわらかくっておいしかった^^
そんなわけで、途中から夫のお肉と私のお肉を交換して
たべました^^

もともと肉好きの私だけど、ほんと最近肉好きがUPしてる^^
ぷぷぷ・・・


s11-IMG_0728.jpg


そうそう、ごはんのあと駐車場までの道のり
ジェラートを食べました^^
スモールで2フレーバーにしたのだけど
そのうちのひとつのエスプレッソビーンズ(だったっけ?)
がおいしかった^^
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、
私もちょっと前にSHABUWAY行ってきました。
入り口のところでお肉をスライスしてるんですよね~。
アメリカでしゃぶしゃぶが食べれるってちょっと感動しちゃいました。
それが目を引くのか次々に列ができてきてました。

お腹の子供が男の子だとお肉が食べたくなるって聞いたことがあるんですが、そうなんですかね~?

>kikiさんへ
私も、前に一度行こうと思ったときは
すごく混んでいて入れませんでした。
今回は、ランチタイムにもかかわらずすいていて
すぐに入れました^^

そうそう、お腹の赤ちゃんが男の子だとお肉
食べたくなる人が多いみたいですよ~
つわりのときも好むものはこってり系が多いとか^^
ふふふ。そういう、傾向にあまえてお肉
おいしくたくさんいただいてま~す!
なんだか今日は、とんかつが食べたくなってきたぁ^^・・(こんな私、体重が急速に右肩上がり中です・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/618-0407f401

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

