スポンサーサイト


お好み焼き

s1-IMG_3330.jpg


6月7日(火)

今日は、お友達のおうちでお好み焼きを頂きました!
関西出身の彼女の作ったお好み焼きは
やっぱりすごくおいしかった~^^
2枚ペロッっといただいちゃいました^^
紅しょうがは彼女のお手製^^
おいしい~~^^

s1-IMG_3336.jpg


それから、素敵なデザートも^^
先週、ブラックベリー&いちご狩りにいって
収穫してきたものをジャムにしたり
ヨーグルトに入れたり^^とっても綺麗^^
ヨーグルトはカスピ海ヨーグルト。
ぷるぷるしてておいしかった~
私も、日本からもってきたヨーグルトが
弱ってきてだめになってしまったので
種をもらってきました^^
それから、手前のクラッカーはなんと、
雪の結晶の形のリッツです^^
それに、お手製のジャムをのせていただきました~。
それからいろいろごちそうになり^^
おなかいっぱい気持ち満足な時間をすごしました^^
ありがとうございま~~す!
&ごちそうさまで~~す!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/62-8341503e

ふわふわの午後

今日はお友達のお家でランチ♪『お こ の み や き』あまりの空腹で1枚目は写真を撮るのも忘れてかぶりつく!!そして、コレは2枚目のおこのみ焼き。こっちに来て「初・お好み焼き」です!関西出身の彼女の作る、「ふ~んわりしたお好み焼き」おいすぃ~♪それから、『

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

