スポンサーサイト


ベビー用品リサイクルやさん




8月28日(月)

こないだ、ダウンタウンをうろうろしていたら
ベビー用品のリサイクルやさんを発見!
探していたのよ~こんな便利なお店^^♪
ちょうどセール中だったので
夏物は、半額でゲットできちゃいました。

右側にある哺乳瓶は、雑誌でよく見かけていて
気になってたの^^形が牛のお乳。ぷぷぷ・・
これは、新品が安くなってました^^

お店の人もとっても感じがよかったし。
また、たまに足を運んでみようかな~
スポンサーサイト

コメント

ののさんの日記を読むと私ったら同じ予定日だというのに何の準備もできてなくて「やばい!」って身が引き締まります。何も買ってないし、リサーチもしてないですよ(威張ることじゃないけど)!細々ギフトでいただいたものがクローゼットに突っ込んである状態なので、今のうちに片付けて必要なものを買っておかないとですねぇ。なーんて、きっと私のことだから、直前になって重いおなかをかかえて慌てて買い物をしているのでしょうが…。

↓の日記の胎動のお話。確かに8ヶ月に入ると胎動は羊水の量や赤ちゃんのサイズの関係で変化があるみたいですよ。私の場合は回数が心なしか減った気がするけど、でもキックはぐんと強くなりました。この前は隣に寝ていた夫を起こしたくらい(笑)。

>月さんへ
ふふふ^^私も実はすぐに使えるものってまだ
揃っていない状態です・・洋服も少し大きめだったり^^・・(余計な買い物はばっちりなんですけどね~^^)必要なものリストを作ったのですが、
まだ、たりないものだらけ。きっと私も来月あたり
からばたばたと過ごすと思います^^・・
大物などは、高いのでベビーカー以外はムービングセールなどでゲットしたいな~って考えています^^

胎動、やっぱり少し減ったのですね~。
寝ている旦那さんを起こしたくらいのキック力とは^^すごい!パワフル~!
うちのちびちゃんは力は相変わらずで回数も減ったような・・ただしゃっくりが増えているような・・
体が羊水の量に比べて小さいのかな?

それにしても、妊婦生活もはやくも残すところ
2ヶ月半になりましたね~
赤ちゃんに会えると嬉しいと思う反面
赤ちゃんがいなくて自由な時間も残りわずかだぁ~
な気持ちですね~^^
旦那さんと2人だけの生活楽しみましょう!

ののさん、こんにちわ☆
準備、着々ですね!!! ベビー用品のリサイクルのお店、うちの近所にもあるので今度行ってみよう☆
お乳の哺乳瓶、わたしもネットで見て気になってました!
いいものがゲットできてよかったですね♪
ののさんの日記を読んで、2ケ月まえまで妊婦だったのが懐かしく思われます。不思議ですね。。。。
もう少ししたら胎動がパワフルになりますよ☆
そして、、、赤ちゃんは、とびきりの幸せを運んできてくれますが、ゆっくりする時間が本当になくなっちゃいます。
旦那さまとのデート、楽しんで下さいね☆

これってののさんの住んでる町のダウンタウン?それとも私の住んでいる町のダウンタウン??
つなぎの柄がかわいいぃ~。私好みです。

>JUNさんへ
JUNさんこんにちは~^^
JUNさん^^子育てを楽しまれている様子が伝わってきて^^私も、ちびちゃんの誕生が楽しみになってきました^^
ベビー用品のリサイクルのお店^^
意外と綺麗なものもあったりして一時的にしか
使わないベビー用品ならOKかな~^^と思って
買っちゃいました^^

ほんとに^^・・あと、2ヶ月ちょっとで
ベビーに会えるなんて^^すごく楽しみ。
(私のちびちゃんも、こっそり沐浴中に祐部長目指してみようかな~^^)

>みんさんへ
もちろんみんさんの町のダウンタウンですよ~^^
ラルフ、GAPなどのブランド物も結構あったりして
ブランド好きの日本人には嬉しいお店でした~^^
そうそう、日本語の絵本もありましたよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/620-d0e6ed4a

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

