スポンサーサイト


大人になっても好きなもの




9月5日(火)

ペコちゃんのチョコレート。
昔から大好きだったけど、今もお店で見かけると
ついつい買ってしまう。
相変わらず、幸せになるチョコレートです。

ペコちゃんと、ポコちゃんがいるので
ちょうど二人で分けられるというのも
なんだか嬉しい。

今回のは、真ん中におまけにちっちゃいチョコもついてた^^

みなさんは、こんな昔から好きなお菓子ってありますか?
スポンサーサイト

コメント

私もこのチョコ大好きでした♪
あとアポロも。
懐かしいですよねぇ。
あっ、そうそう不二家のフルーツのガナッシュが入ったチョコ(名前を忘れちゃったけど、、)も、お気に入りでしたぁ☆
ののさんのベビーちゃんも、もうすぐご対面なんですよね。
嬉しいですねぇ♪

ご無沙汰しております。sae.mです。
ののさんお腹大きくなったでしょうね・・・・・。
以前言っていた、ベランダのテーブルセットが届き週末は、ベランダご飯??ビールしております。幸い日が当たらないようなので、パラソルはいらなかったです。
そうそう、お菓子ですが、私はチョコボールが子供の頃から好きです。ピーナッツとキャラメル味の。最近は豆乳味もありますが・・・・

>Chicoさんへ
あ~~~!
そうかぁ!
アポロチョコもありましたねぇ~!
不二家のガナッシュがはいったのって黄色い箱のかな?ふふふ覚えてますよ~!
思えばいろいろあったかも^^へへへ・・
日本のお菓子って・・ほんと
おいしいですよねぇ~

>sae.mさんへ
こんにちは^^
お久しぶりです。
お~~!チョコボール!
それもあったぁ!よだれがぁ・・
ちなみに私は、キャラメル派でした^^
今は、豆乳もあるんですね!!びっくり!
今度探してみます^^
ベランダのテーブルセットで
楽しいビールのお時間をすごしてるんですねぇ~
うらやましぃ~~!
特に暑い日なんかはたまりませんねぇ~!

私の、おなか・・日々成長中です^^
どこまで大きくなるのか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/625-21879690

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

