スポンサーサイト


茄子豚丼




9月6日(水)

また、久しぶりの晩ご飯の更新になっちゃった。
朝は調子がいいけど、夕方になってくると
疲れてきて、作るのでいっぱいいっぱいの今日この頃。(言い訳だぁ・・)

おなかも大きくなってきて、中にいるちびちゃんは
1500g以上あると思う。
ということは、うちのとび次郎がおなかにいるのと
同じこと?!

胎動も、先週は「いらっしゃるのかしら?」と
心配になるほど静かだったのに
今週にはいってから、本当にとび次郎がはいってるのじゃない?
って思えるくらい、力強い動き。
痛いときもあったりして。
でも、それくらい動いていてくれたほうが
動いてないときよりも安心する。

って、この先2ヶ月もっともっと力強くなってきたら
そんな余裕なことはいってられなくなるのかな~?
スポンサーサイト

コメント

がんばれ~!!妊婦!!!

今日、一人で車を運転してパパとママとリーに会いに行ってくるね~
この文章が最後にならないように安産運転、あ、ちがった、安全運転で行くよ~
首都高で迷ったりしなかちょー不安・・・

がんばって~!

ののさん
こんにちわ!一度、レモンの木について、コメントをした
カナダに住んでいるかなです。

レモンの木は、まだ見つかっていませんが、オリーブの木を、取り寄せてくれるお店を見つけました!
う~ん、これから寒くなってくるトロントで、育つのかしらん。でも、楽しみです。

いよいよ、お産まで、もうすぐ?
後、もう少しで、赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
がんばって!

お漬け物は、どうですか?
うまく漬かりそうですか?毎朝、自分で漬けた漬け物と御飯、味噌汁なんて、すごい幸せな気分になりそう。
また、上手く漬かったか、教えて下さいね!

かなこ

>姉御へ
車の運転はどうだったぁ?
首都高運転するなんて私には考えられない~~!こわ~い・・
姉御は度胸があるからすごいなりね~!

>かなさんへ

おひさしぶりです。
オリーブの木もいいですね~♪
私もほしいかも^^
うちのレモンの木は、どんどん成長してレモンも
たくさんなっているのですがなかなか黄色くなりませ~ん。我が家同様のんびりペースなレモンの木のようです^^

かなさんのおうちのオリーブちゃんも、
すくすく育ちますように^^

そうなんです。
ほんとに、出産まであと2ヶ月くらいになりました。
どきどき・・
でも、会えるのがすごい楽しみです♪

お漬物は、いまのところ順調においしくなっていって
くれてます。ぬかづけ独特の香りが癖になってしまって、前の晩につけて朝おいしくできるように
漬け込んでいます^^なかなかいいですよぉ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/626-f588c471

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

