スポンサーサイト


ブリタの目盛り




9月7日(木)

アメリカに来ていらい愛用し続けているブリタの浄水ポット。
フィルターの交換は、約2ヵ月ごと。

このフィルターを交換するときって
「つぎの交換のときは、どうしてるだろう?」って
チラッと考える。
妊娠してからは特に考えるようになった^^

つわりのときは、「次の交換のときにはつわりは終わってるはず!」
とかって考えてたな~。

今日は、フィルター交換の日だった。
今日から約2ヵ月後の
フィルター交換の時には
出産間近なんだなぁ。
もしかして、早ければ生まれてるかも?!

s11-IMG_0788.jpg


ポットの上についている目盛りが交換時期を
知らせてくれるのだけど、
そんなことを考えるとこの交換お知らせ目盛り
が消えていくのもカウントダウンのように思えて
どきどきするのでした。

スポンサーサイト

コメント

ののさんへ~~
我が家も全く同じものを愛用してます~
そうですよね、赤ちゃんの誕生のカウントダウンですよねっ!どきどきしますよねぇ~~
元気な赤ちゃんを産んでくださいねっ~☆
ひめころより

>ひめころさんへ
ひめころさんのおうちでもブリタ愛用されてるのですね~^^便利ですよね^^

ふふふ^^ありがとうございます^^ほんと、カウントダウンになってきました。元気なベビーが誕生してくれることを
祈るだけです^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/627-22ce318e

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

