スポンサーサイト


きのこ派?たけのこ派?




9月12日(火)

これまた、どうでもいい疑問^^・・
日本のお菓子”きのこの山”と”たけのこの里”
あなたはどっち派ですか?

我が家は、夫がたけのこ派
わたしがきのこ派。

なので、きのことたけのこが子袋に入ってる
パックを買うのが公平なのです^^
スポンサーサイト

コメント

日本から帰ってきて、久々に遊びに来てみたら、
相変わらず、美味しそうなモノをいっぱい食べてるわねぇ~!!!

それはそうと、お誕生日おめでと♪
ケーキもお料理も美味しそう~。

ちなみに、私はたけのこ派デス。

あはは~~

もちろん!? 私は、きのこ派れす。

理由は・・・クッキー?の部分がかりっとしてるから。
たけのこは、クッキーがさくさくしすぎてて
しかも、クッキーの粉がチョコについちゃってる。。


最近食べてないなぁ・・・
子袋だと、ちょっとずつ食べられるし、いいよね^^

>さとこさんへ
おかえりなさ~い!
そうなんです。相変わらずたべまくってます。
でも、最近胃が押されてきて食べられなくなってきました・・・ちょっとつわりが戻ってきた?感じ?
でも、食べてますけど^^
誕生日^^またサツラケーキでかってきちゃいました。たしかさとこさんが誕生日プレートかいてもらってたな~って思って私もお願いして書いてもらっちゃいました^^
さとこさんは、たけのこ派なんですね~!^^
やっぱりさくさくがお好みなのかしらん?

>viviっちへ
お~!viviっちもきのこ派なんだぁ!
きのこは、チョコの部分とクッキーの部分がきれいに
分かれてるのがいいよね~!
子袋は、食いしん坊の私にはちとたりないのだけど
それくらいがちょうどいいのかな?と思って
食べてるよ~
箱だときっと食べきってしまいそう^^・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/633-a7b02855

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

