スポンサーサイト


9ヶ月のお腹




9月16日(土)

早いもので、9ヶ月になりました。
お腹もすくすくと成長して^^・・
大きくなってきました。

左が6ヶ月のお腹。
右が9ヶ月のお腹。
前にど~んと突き出てきました。
お腹のちびちゃんは、1800gくらいあるそうです^^

おへそは、プチでべそになりつつあります^^・・
妊娠線は、なんとかまだできていないので
がんばってクリームをたくさん塗っています^^
スポンサーサイト

コメント

もう9ヶ月なんですか~!あっという間ですね!
おなかもとっても大きくなってる!
お友達は予定より早く出産されたんですね~
それを聞いたら、ドキドキは避けられないですね…^^;
でもおチビちゃんをおなかに入れとける日もあと少し。
残り少ない妊婦生活を楽しんでくださいねっ!

 もう、9ヶ月なんだね。早いもんだね・・・。
りりちゃんとこと続き、うちの子と同じ誕生日
だったりして?!
そうそう、だいぶ遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございました!!
ステキな誕生日だったようで、羨ましいナ。また
ランチでもしましょ~!!まだまだ模様替えは
進んでませんが、うちに遊びにきてね。
そうそう、イチゴのチーズケーキとローズマリー
のチキンのレシピ、もしよかったら教えて下さい。

すっごぉぉ
めちゃ成長してる・・・おちびちゃん。
もうすぐだねぇ。
楽しみだーーー

なんだか不思議だね。
生命の不思議。
この世に生まれ出てくるなんて。
神秘的です!!

あと少し体に気をつけてエンジョイしてねぇ^^

>elieliさんへ
そうなんですよ~
elieliさんにお会いしたのは確か、6ヶ月くらいのころ
?でしたよね~^^妊婦生活は、早いというけど
妊娠後期に入ってからは特に早くって、1週間があっという間にすぎていきます^^
お友達が出産したのを聞いて焦り始めて、真剣に
ベビー用品もそろえはじめました^^

>タッキーちゃんへ
そうだよ~
タッキーちゃんのおうちに遊びに行く前に生まれてしまうかもぉ~^^
レシピのちほど送りま~す。

>viviちゃんへ
うほほ^^・・
不思議な感じよね~
お腹のなかでキックしたりしてるの感じると
さらに不思議な感じ^^
幸せだけど、出産への不安(期待もあるけど)も
大きくなってきたよぉ~
無事に生まれてきますように~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/637-78b693e0

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

