スポンサーサイト


授乳クッション




9月17日(日)

妊婦さんや、ママさんに聞いてみると
なかなか便利だったとよく聞く
授乳クッション。
前から、探してはいたけどなかなか
気に入った柄がみつからなくって
買わずにいましたが、手芸洋品店で
中のクッションを発見したので、
布を買ってきてつくることにしました。

s11-IMG_0851.jpg


うちのインテリアの色合いにあわせると
こんな感じなら浮かないかな~^^

s11-IMG_0854.jpg


おまけにタグもつけちゃいました^^

気に入ってしまって早速
寝るときにも足の間に挟んだりして
使ってます^^♪

スポンサーサイト

コメント

これとってもカワイイ♪
フライト中の、枕代わりにしても良さそう☆
って無理かな?
そう言えば、これ、私の義理の妹も使ってましたぁ♪

これ便利です!

こんにちは。
これあると便利ですよね!
ウチの子はミルクの後2時間だっこしないとダメでした。ミルクは3時間おきだったので、ほとんどだっこ状態だったけど、これがあるお陰でだっこしながら眠れました。
落ち着いたいい色のクッションですね。タグも可愛いです♪

>Chicoさんへ
ぷぷぷ・・・
Chicoさん、これかなり大きいのです・・
あ、でもアメリカではよく枕やクッションをもって
歩いてる人いたりしますね~^^
小さめサイズならいいかも^^!

>いっこさんへ
やっぱり、いっこさんも愛用してたのですね~
ミルクのあとに、2時間だっこぉ~!
最初は、腕が筋肉痛になりそうですね^^
私も2ヵ月後には抱っこしながら寝てるのかしらん^^?

すっご~い、手作り!私なんかまだ買ってもないと言うのに…(←作る気まるでなし)。洋服やおもちゃなどは頂き物でいろいろ揃ったのですが、こういう実用品を近いうちにまとめて買わなくちゃ、と思ってます。かわいい柄が売ってるといいなぁ。なんだか日本と比べるとこういうベイビー用品ってあまりかわいいのがないですよね。

↑のルンバ君、うちも活躍してますよ。うちはもともと掃除機をかけるのは昔から夫の担当なのですが、週に一度が限度なので、週の真ん中に活躍させてます。うちの臆病ワンコはルンバ君が活躍中はクローゼットに隠れています。。。

>月さんへ
すごい!洋服やおもちゃがいただきもので
そろってしまうなんて、月さんお友達の輪がひろいですね~^^
私は、ついつい買ってしまって増えていったものが
おおいかな?
そうなんですよね~。日本のベビー用品はやっぱり
かわいいですよね^^色合いもやさしいものが
おおいし^^

月さんのおうちでもルンバ君活躍中なのですね~!
ぷぷぷ・・・わんちゃん。クローゼットにかくれてるんだぁ~~^^かぁいい~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/638-39f490de

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

