スポンサーサイト


健診




9月18日(月)

今日は、健診でした。
9ヶ月に入って、ついに出産時のインストラクション、
病院へのレジストレーションの書類や
ミルクのサンプルなどをもらいました。
これをもらうと、すごく実感が沸いてきます。

今日の健診では、
以前から仰向けになって寝転んでみると
お腹の左側に硬いものがあって気になっていたので
先生に「もしかして硬いのは赤ちゃんですか?」
と、聞いてみた。
先生が軽くお腹を触って確認すると
「そのとおりですね~」といわれた^^
どうやら、あかちゃんは頭を下にして体は
左側にあるみたい。おしりは、胸とおへその間あたり^^
左側をなでると、よくキックしてくれるのはその
せいだったんだぁ~
ってことは、おしりのあたりが動いてるのは
おしりをぷりぷり~って動かしてることなのかな?
ぷぷぷ・・・かぁいいねぇ~

スポンサーサイト

コメント

すごいですね。

赤ちゃんの位置がわかるなんて。実際超音波だと、実際はどこに何があって左?右?向いてるの?手はどこ?と考えてしまいますよね。でも臨月なので大変でしょうね。あまりムリはなさらずにしてくださいね。

>えみさんへ
えみさんも、きっとそのうちわかるようになるのかも?!そうそう、洗剤今日つかってみました。
ほとんど無香料という感じでしたよ~!

無香料ですか?いいかも~。きっと赤ちゃんの匂いだらけで幸せな感じですね。赤ちゃんのいるおウチの匂いってわかりますよね!

>えみさんへ
赤ちゃんのにおいってほんと^^いいですよね~^^
私も大好きです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/639-4ada7a9e

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

