スポンサーサイト


Thai pepper cuisine




9月18日(月)

ここのところ、大きくなった子宮に胃が圧迫されているのか
ぷちつわり気味・・
とは、いっても普通に食べれるのだけど。
なんだか、今日はスパイシーなものが食べたくなって
健診のかえりにタイ料理を食べに行きました。

s11-IMG_0875.jpg

s11-IMG_0876.jpg


チャーハンとグリーンカレー。

チャーハンは量がすごく多くってびっくりしちゃった。
味もなかなかおいしい。

ランチメニューもすごく豊富だし
お客さんも結構来てた^^
なかなかいいかも^^
スポンサーサイト

コメント

ここ美味しそうですねぇ☆
タイカレー食べたい!
週末にでも行ってみようかなぁ♪

ののさん、こんにちわ!
後期に入ると胃が圧迫されて思うようにご飯が食べられませんよね。。タイ料理、美味しそう!!!

予定日もうすぐですねー!!!妊婦仲間が次々と出産していくと、「次はわたしの番???」とどきどきしますよね。私もかなり緊張しました!
でも、産まれると不思議と母モードになれちゃうから、大丈夫ですよ☆ もっともっと素敵なことが待ってます!
どうかののさんが無事に出産されますように。
心から応援しています!

>Chicoさんへ
なかなかおいしかったですよ~^^
やっぱり、ランチがお勧めです^^

>JUNさんへ
JUNさんこんにちは^^
ほんとに^^
もうすぐ出産が近づいてきて
ちょっとびくびく・・しています。
でもやっと、赤ちゃんに会えるんだぁ~
と思って少し楽しいことも考えるようにしています。
JUNさんのコメント、とっても心強いです^^
ありがとうございます^^
これからも、いろいろと教えてください^^
よろしくおねがいしま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/640-9030b72f

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

