スポンサーサイト


たこ焼きパーティ~




9月22日(金)

今日は、elieliさんのおうちのたこ焼きパーティーに
招待されました~^^
アメリカに駐在してからいろんなお友達のたこ焼きパーティーに
参加させてもらってるけど、やっぱりおいしくって
楽しい♪
ついつい食べ過ぎてしまう~^^
この日も、おいしくってパクパクと食べちゃったよ~^^

s11-IMG_0910.jpg


デザートには、ブラウニーをいただきました^^
これまたおいしくって、ペロリと完食^^ぐふふ。
ちっちゃくなってるはずの胃はどこいった?

まだ、会うのは2度目だというのに話は盛り上がり
いろいろお話させてもらっちゃいました。

日本へ一時帰国していたときの素敵なお土産も
いただいちゃいました^^


s11-IMG_0912.jpg


奈良の遊中川のかわいいフキンに^^
(写真では、ラベルが逆になってる・・・)

s11-IMG_0913.jpg


彼女お勧めの七味^^
これがまた、香り高くってうどんやなにかの味を
ひきたててくれておいし~~~♪

elieliさん。
いろいろ荷物もあったのに
こんなに素敵なお土産をありがとうございま~~す!
大切に使わせていただきます。
(とはいっても、七味は食べちゃうけど^^)

それから、一緒にお邪魔したお友達からも
一時帰国のお土産がぁ~!

s11-IMG_0911.jpg


これは、elieliさんのブログでも拝見していた
幻の^^ホワイトカレー♪
うはぁ~!
嬉しいありがとうございます^^

なんだか今日もまた、心もお腹も満ち足りた一日でした^^
スポンサーサイト

コメント

たこ焼きいいですねぇ☆
私は2年くらい食べてないかも。
関東出身なので、たこ焼きにはあまり執着心がないからかなぁ、、、。
写真を見てたら、食べたくなってきちゃいましたぁ♪

>Chicoさんへ
たこ焼き&お好み焼きはやっぱりおいしいですよね~^^日本の味♪
私は、たまに冷凍たこ焼きを買って食べます^^
なかなかおいしいですよ~^^

こんなにかっこよく紹介してくださってありがとうございます!
七味もお布巾も楽しんでいただけるとうれしいです^^
実は今回のたこ焼き、ちょっと焼きすぎかも…
また練習しておきま~すw

>elieliさんへ
たこ焼きおいしかったですよ~~~^^
写真を見返すたびにまたたこ焼きを
食べたくなる私なのでした^^うふふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/643-c040645e

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

