スポンサーサイト


ベビーカー




9月25日(月)

注文していたベビーカーが届いた!
我が家は、結局コンビのトラベルシステムを
買いました。
チャイルドシートがついてるので
これがないと、産まれた赤ちゃんを病院から
つれて帰ってくることもできない^^

なんだか、手元にあるとほっと一安心するのでした。

このベビーカーいまは、部屋に展示?して
ながめたりコロコロしてみたりするのでした~。

新品って気持ちがいいね~
スポンサーサイト

コメント

わ~!もう準備完了ですね~^^
予定日が近くなったら、車にチャイルドシートを
乗っけておかなきゃいけないそうですね。
もうすぐ、この中におチビちゃんが入るんだと思うと
なんだかジーンとしますねぇ…^^

わぁウチも。

今、コンボ調べてみました。
5wayいいですね。いやぁコレにしようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>elieliさんへ
今週は、何かとベビー用品が到着していて
もう準備OKな感じです^^
あとは、私の心の準備が~!
そうそう、食べたいものの食べ残しのないようにしないと^^
今週末は、チャイルドシートを車に取り付けてみることにします^^
うまくできるかな~~^^

>えみさんへ
アメリカでも先輩ママさんたちの愛用者さんが
多いのですが
日本でも愛用されている方が多いみたいですね~^^
車によく乗られるかたは、便利だと思いま~す^^

>姉御へ
メルモちゃんついに母になるのね~
うまくいくといいね~!
それにしても、11月には産まれちゃうって
やっぱり、犬は早いね~!
うさぎは、1ヶ月だもん^^ぷぷぷ・・
もっと早いね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/645-4506fdbc

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

