スポンサーサイト


送別ランチ




9月26日(火)

今週、日本に帰国してしまう友達のうちに
挨拶にいってきた。
ちょうどお引越しのお忙しい中を
お邪魔しちゃいました・・
お昼時だったので思いがけず
ランチを一緒にすることができました~♪
ほんとは、もっと前から予定を立てて
送別ランチができればよかったのだけど^^・・

友達のおうちの近所の韓国料理シークレットガーデンへ。
3人で、
・石焼ビビンパ
・豆腐スープ
・チヂミ
をオーダーしてシェア^^

どれもおいしかったけど
チヂミがとくにおいしかった。
もちもちしてるのに表面はかりっ!っとしてた^^
ついついまた、食べ過ぎてしまいました^^

最後に、記念写真をとって
お別れの挨拶・・
しばらく会えなくなってしまうけど
またいつか会える日を楽しみにしています^^

いままで、いろいろ遊んでくれてありがとうございましたぁ~!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

シリコンバレーの近くに約2年前から住んでいる者です。いつも楽しく拝見させていただいてます。

最近お邪魔するようになって、過去ログを眺めていたのですが、気になることがあるので教えてください。

「アメリカ大陸マップ」のキットはどちらで購入されましたか?

ずいぶん前に友達に勧められたのですが、腰が引けてしまい断ってしまったのですが、ののさんのブログをみて頑張ってみたくなりました。

今日のブログに全然関係ないコメントでごめんなさーい!

韓国料理の「シークレットガーデン」っていうのはお店の名前ですか?おいしそうですね。





>roseさんへ
roseさん、はじめまして。
アメリカ大陸に挑戦されるんですね。
キットは、アメリカ大陸の記事の一番下にリンクで
載っています。(太字になっています)
http://nonotobi.blog6.fc2.com/blog-entry-52.html
出来上がったら、すごくいい記念になると思います^^がんばってください。
写真のシークレットガーデンは、お店の名前です^^おいしかったですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/646-4070a8f6

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

