スポンサーサイト


スペイン料理




10月7日(土)

今日は、前から気になっていたスペイン料理のお店cascal
へ行ってみた。

外のテーブルでのごはん。
よい風が吹いていて気温もちょうどよくってと~っても
気持ちがいい^^

まずは、ウェイターのお兄ちゃんのお勧め
えび料理。(名前忘れちゃった・・)

つわりでだめになって以来、
えびにはちょっと抵抗を感じていたのだけど
これを食べたらおいしくって、えびが大好きだったころの
感じがよみがえってきた!
ぷりぷり~!!最高!
夫より1つ多めにいただいちゃった^^♪


s11-IMG_0966.jpg


それから、待望のパエリア!
「魚か肉か?」って聞かれて
ついうっかり肉!と頼んでしまったけど
そういや、パエリアはお魚のほうがよかったのかな?

でも、お肉のパエリアもおいしかった!!!
これまた2人でペロリとたべちゃった^^うふふ♪
特に、このなかの鶏肉がおいしかった。

それから、ウェーターのおにいさんが
またgoodなタイミングでデザートメニューをもってくるものだから
ついつい・・(いいわけ?)
デザート行っちゃいました。

s11-IMG_0967.jpg


スパニッシュフラン。

こちらは、とろとろ度はそんなにないものの
オレンジと一緒に食べるとほどよい苦味と香りが
おいしいデザートでした。

初めていったお店がおいしかったりすると
すごく嬉しくなります。
ここも、お気に入りのレストランになりそう^^
スポンサーサイト

コメント

ののさん、はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
ここはMountain ViewにあるCascalですよね。私もここ好きでよく行きます。もしイカ墨が嫌いじゃなかったら、次回はイカ墨のパエリアもお試しくださ~い。美味しいですよ。
もう少しでBabyちゃんとご対面ですね♪朝晩、かなり涼しくなってきたので、体調お気をつけください。

>オレンジさんへ
オレンジさんこんにちは^^はじめまして。
コメントありがとうございます。
まず、はじめに・・お店のスペルすごい間違ってたぁ~!!オレンジさんに教えてもらってよかった・・
ありがとうございます^^あわてて訂正しておきました。それにしても、料理だけみてどこのお店かわかるなんてすごいですね!!
イカ墨大好きです!
今度は、イカ墨のパエリアに挑戦してみますね!!
ふふふ^^お腹のベビーとの対面も近づいてきました^^もう少ししたら胃が楽になってもっと食べられるようになるかも?!とちょっと期待大な私でした^^
これからもよろしくおねがいします!

美味しそうですねぇ☆
実は、マウンテン・ビュー辺りでお友達と会うレストランを探していたんですよ~♪
ここに決まりそう☆
フランも美味しそうだわ~♪

>Chicoさんへ
お店の人の感じもよくってお勧めです^^
場所も便利ですしね~^^
またおいしかったものがあったら教えてください^^♪フランは、Chicoさんのにはかなわないかも^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/656-fd65cddc

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

