スポンサーサイト


はじめまして^^♪




10月8日(日)

今日は、主人の同僚ご夫妻とお食事しました。
このご夫妻、偶然にも我が家とおなじくプレパパ、プレママ。
それに、予定日もすごく近い^^
とっても心強いです^^どうぞよろしくお願いします^^

ベビーカーなどを我が家にみに来てもらった後
ランチを食べに行きました。

今日のランチは、以前elieliさんが紹介されていてすご~く気になっていたHu-Chiang Dumpling Houseへいきました。

運ばれてきた、小籠包はうわさどおり肉汁たっ~~ぷり!!!
ご一緒したご主人に”おいしい小籠包の食べ方^^”
を伝授してもらって食べたら、これまた肉汁を逃がさず
食べれて何倍もおいしさUP!!! 

s11-IMG_0973.jpg

s11-IMG_0974.jpg

s11-IMG_0975.jpg


このあと、えびちり、なすとバジルの炒め物、ホットアンドサワースープ。ぐふぅ~~~~~。どれもおいしい。
特に、えびちりのえびがこれまたぷりっぷり!!
ちょっとスパイシーだけどそれが食べやすかったりする^^♪

ふぁ~~~。
中華ってみんなでいくといろいろ食べれるからいいよね~!
はぁ~~~。しあわせぇ~。

今日も食べ過ぎてしまうのでした・・

このあと、ご夫妻とのランチを終えて
私たちは、海方面へドライブ。
海に行くのもこれが最後かな~なんていいながら^^

うちに帰ってきても、昼たべすぎちゃったので
もちろんお腹はすかない・・・

でも、とりあえず軽めに
ざるうどんにしました。
おかずがなかったから、汁を肉汁にしていただきました。

s11-IMG_0981.jpg


ふぅ~
なんだかんだいってまたたべちゃった。

この後、お散歩にでかけてちょっと運動しました。
スポンサーサイト

コメント

エビチリ!

なんですか?そのエビの量は???
ぜひ行けるモノならすぐGOしたいくらいです。
ウチもプレママさん子供のいる家族との交流が増えてきました。ワイワイ楽しそうですね。
そうそう、ブタ肉のおつゆウチもよくやります。美味しいのなんのって…。

>えみさんへ
ふふふ~♪
アメリカではなぜかえびが豊富なのです^^
ちなみにお肉の量もすごいです^^
だから、みんなお~きくなるのかな~^^

豚肉のつゆおいしいですよね~
ついついつゆまで飲んじゃいます。
(これは、塩分取りすぎに注意ですね^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/657-091a804c

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

