スポンサーサイト


お菓子つくりの上手なお友達

s1-IMG_3369.jpg


6月9日(木)

今日は、お菓子作りがとても上手なお友達のうちに
遊びに行きました。
彼女のうちに遊びに行くといつもおいしいお菓子がでてきます!
しあわせぇ~なひと時です!

s1-IMG_3371.jpg



今日は、かわいい形をしたクッキーと
シュークリームをいただきました。
いつもいつも食べるたびに、ほぉ~。すばらしい。。
と心から思います。

そしてお土産にいただいたのが
彼女が種から育てた、青じそちゃん♪
とってもいい香り~

s1-IMG_3373.jpg


そしてたっぷりおしゃべりも楽しんで帰ってきました。


スポンサーサイト

コメント

はずかし~い!

ののさん、こんばんは♪
そ、そんな~。ほめすぎですよ^^
こちらこそいつも試食していただいてうれしいわ~。
また懲りずにきてね~♪

>palmierさんへ
いただいた青じそ、どうしても食べたくなって
2枚だけサラダの上にみじん切りしてのせました~。
風味がでていいかんじ~。
あ!大丈夫!次はもう少しおおきくなるまでがまんします!!
お菓子もいつもありがとうございま~す!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/66-45568303

シュークリーム&全粒粉クッキー

今日はお友達が遊びに来てくれました。そこで今日のお菓子はシュークリームと全粒粉のクッキー。全粒粉のクッキーは先日のものと同じレシピ。型抜きをちょっと変えてみました。なかなかカワイイかも♪シュークリームを作るのはすごく久しぶり。ちゃんとふくらんでくれるか心

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

