スポンサーサイト


美容院へ




10月14日(土)

サンフランの美容院にいった^^♪
いつもは、雑誌の切抜きやなんかをもっていって
「こんな風にきってください」ってお願いするけど
今回は「長さはそのままで軽くしてください^^」って
かなり手抜きのオーダー。
これから、出産でハードな毎日がまっていることを
知った美容師さんも「長持ちするようにしますね~!」って
かなり軽めにしてくれた^^
軽くなってすっきり!それに、結構気に入った!

そのあとは、紀伊国屋のおとなりにある槇で
わっぱめしを食べた。
ここって、お店もち~っちゃいから
いつも混んでいてはいれなかったのだけど
今日は、時間がはやかったから食べることができました。

s11-IMG_1025.jpg

夫は山菜わっぱを注文。

s11-IMG_1024.jpg

私は、肉うどん^^(肉というところがまた私ならではのセレクト?!)

ここのお店は全体的にお値段が高めなんだけど
ちゃんと作っているかんじでどちらもすごくおいしかった!
山菜わっぱもあっさりしてるかな?って思われたけど
ちゃ~んとおいしい味がして、よかったし。
肉うどんもちゃんとだしをとっていて
おいしかった!
今度は、違うわっぱめしに挑戦してみたいかも^^♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/664-8548dd71

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

