スポンサーサイト


The Departed




10月14日(土)

久々に映画を見に行った。
レオナルドディカプリオとマットデイモン共演の
The Departed
なかなかよかった?
でも、やっぱり待ち時間を含めた約3時間
じ~っと座ってるのは、臨月の妊婦にはちょっとつらかった^^

相変わらず、日本語で見たいな~って感想は変わらないけど
ちびちゃんが生まれたらアメリカで映画を見れるのも
これが最後かな~っておもうと、少しさみしいかな~^^

こんど、映画館にいくのは何年後かに
ちびちゃんお好みのポケモンとか?ハムタローとか?なのかな~?

スポンサーサイト

コメント

みたいです!

我が家妊娠してから映画館へ行ってないんです。安定期に入ったらと思っていたのですが、いざ安定期になると、音がうるさいかな?とかそんな事を考えてしまって。どうでしたか?音にキックしてきたりしましたか?それと、2時間半くらい?座りっぱなしはどうでしたか?

>えみさんへ
映画の音に対しては、今回はそんなに反応なかったかな・・・7ヶ月ごろにミュージカルにいったときは
一緒になってどんどこどんどこお腹の中でよく動いてましたよ~^^安定期ならまだ映画の2時間半も
いけるかも^^いまのうちにたくさん楽しんでくださいね~♪

へぇーーー
マットデイモン好きな私としては
見たい!!映画だなぁ~
日本じゃいつやるんだろ??

しかもディカプリオも出てるんだぁ~

こっちでやるとき見に行ってみようっと^^

わかりました

そうですよね。私も毎日8時間仕事で座ってるんですもの…。なんか座るに対して敏感だったかもしれませんね。気になる音ですが、一緒にドンドンしてくれるなら是非いってみたいと思います!ありがとうございます。

>えみさんへ
えみさんお仕事されてるんですね^^
身重な体なのに、尊敬してしまいます^^
毎日の疲れ、お風呂にゆっくりつかってとってくださいね^^8時間座りっぱなしは、やっぱり足がむくみますよね。
映画、ミュージカルは、お腹のちびちゃんも一緒に
どんどんしていました^^お母さんが楽しければきっと一緒に楽しんでくれると思いますよ~^^
生まれてからだとしばらくいけなくなるので、
今のうちに楽しんでくださいね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/665-2f03d375

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

