スポンサーサイト


スタバのコーヒー




10月18日(水)

このパッケージの見た目に惹かれて
1週間位前に買っておいて、夫とお休みの日に飲もうって
楽しみにしてたスタバのコーヒー豆。
スタバのお姉ちゃんもおいしかったよ~っていってたけど
やっぱり、飲んでみたらおいしかった!
小さい袋だし開けたてで新鮮なコーヒーだから
よりいっそう香り高かった♪
スポンサーサイト

コメント

確かにパッケージかっわいい^^
あ、うちは最近節約してスタバ豆は
買ってないの・・・
ブレンディを買ったのだけど
これが、ちょい不評・・・うえぇん。

やっぱり豆はスタバかピーツだねぇ~^^
アメリカがなっつかしぃぃ

同感です

スタバは美味しいですよね。
最近は専らディカフェなんですけど、スタバだったらまずまずです。他のデカフェは厳しいですね…。それとパッケージがかわいいと私もすっごく欲しくなってしまうんです!

スタバ私も好きです?

ののさん
こんばんわ~。かなです。私もコーヒー大好きです。
このパッケージは、カナダでは、見かけません。すごい美味しそう。
最近、家の近くのスタバは、ハロウィーングッズの可愛いのがたくさん売っています。モンスターの顔のマグ、めちゃめちゃ可愛くて、昨日買いました!

ののさんもよくスタバに行かれますか?
私も、散歩の帰りとかについつい寄ってしまいます。。

ののさ~ん♪
もうすぐ出産なんですねぇ。
10ヶ月も赤ちゃんを抱えているって、すごいことですよねぇ。
プラス、母としての強さみたいなものも備わるんでしょうね。
元気な赤ちゃんが誕生しますように☆
あっ、本題、、、このコーヒー、買ってみます♪

>viviっちへ
そうなのかぁ~
アメリカに住んでると、ブレンディって日本のもの
って感じがしてちょっとうらやましいけど
やっぱり、スタバ、ピーツはおいしいもんね^^♪
慣れちゃうとやっぱり、お口は正直だねぇ~^^

>えみさんへ
えみさんもデカフェを飲んでるんですね^^
私も、おうちではデカフェを飲むようにしているのですが(上のパッケージのコーヒーは普通のですが^^)デカフェとカフェイン入りの味の違いがいまいちわかりません。なのでデカフェで満足して飲んでる私^^う~~・・グルメじゃないのねん・・^^

>かなさんへ
カナダには、このパッケージ置いてないのですね^^
もしかすると、お店に入ってすぐのところにおいてあったので期間限定物かもしれません^^
今は、カナダもハロウィーンの飾りでにぎやかなのですね~^^カナダは、まだいったことがないので
一度行って見たいなぁ~~^^
スタバは、買い物ついでなどにちょこっと寄り道してしまいます。おうちで入れるコーヒーよりも
ぜんぜんおいしいので(おうちのがスタバの豆であっても)ちょっと、元気のないときやがんばりたいとき
は、寄り道することがおおいかな~^^
もちろん、それ以外のときもよってます^^

>Chicoさんへ
ふふふふ^^・・ほんと、10ヶ月
お腹の子と共に暮らしてきたんですよね~
しかも、ぴったりとくっついて^^
もうすぐ、その子がでてしまって別々になってしまうのかと思うとちょっと寂しいかな・・
でも、軽くなるから、それもちょっと待ち遠しいかも^^早く走れるようになりたい・・
ありがとうございます!
がんばって出産に臨みます!
それまでにおいしいものを食べておかなきゃ!
(この場になってまだ、言ってる私でした^^)

ふふふ^^コーヒーゲットしてみてください^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/670-aae39936

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

