スポンサーサイト


思いがけないお祝い♪




10月20日(金)

今日は、お友達と一緒にHu-Chiang Dumpling Houseに行きました。
つい先日いってばかりだけど、相変わらずおいしい♪

今日は、オリジナルのショウロンポウと
エビチリとライスケーキのチャーハン?(これは、
ちょっといやかなり?想像と違うものがでてきた^^)

s11-IMG_1057.jpg


冬瓜のトマトスープ。
冬瓜のトマトスープは、ほどよくすっぱくって癖になる味。
おいしかったぁ~!

そのあと、お友達のおうちに
お邪魔しました^^

そしたら、予想もしてなかった
出産祝いのケーキがぁ!!

s11-IMG_1061.jpg


しかも、サツラのホールケーキ!!!
お祝いしてもらえるなんて考えてもいなかったので
すごく嬉しかった^^

みんな!ありがとう!!!
そして、ごちそうさまでした^^


スポンサーサイト

コメント

もう10ヶ月なのですね。もうすぐ、もうすぐ♪
楽しみだね!!体、大切にね。赤ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~

>みんさんへ
みんさん戻ってきたのですね~!
おかえりなさ~い!
そうそう、私もついに10ヶ月です^^
ほんと、いつ生まれてもおかしくないから
どきどき~^^
あかちゃん生まれたらハンス君と一緒にぜひ遊びに来てね!!!そうそう、ハンス君ととび次郎ご対面も
はたさなきゃね~^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/672-25a7b4f4

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

