スポンサーサイト


Zucca




10月22日(日)

最近の(ずっと前から?)週末の楽しみといえば、
やっぱり外食^^
アウトサイドで食べれると更に気持ちがいい^^♪
そんなわけで今日は、Zuccaに行きました。

注文してから、待つこと約20分
やっとアペタイザー登場。

s11-IMG_1065.jpg


それまでは、パンでなんとか空腹をしのいでた^^ぷぷぷ・・

それから待つこと10分。
やっと食事が運ばれてきた~。
もぉ~・・お腹空いたよぉ・・

そして、オーダーしたものは

s11-IMG_1067.jpg


トマトのカッペリーニのパスタと

s11-IMG_1066.jpg


サーモンのラップ。

どっちもおいしかった!
特に、サーモンのラップはすごいボリューム。

料理が来る前に、お腹空いてパンを結構食べちゃっていたので
ラップは、ひとつたべて持ち帰りました^^

それにしても、ここは地中海料理なのかな?
それとも、イタリアン?

アメリカ人は、なぜかハンバーガー食べてる人が多かった気が・・
スポンサーサイト

コメント

ラップ!

ののさんの記事は美味しそうなモノばかりで、つばがでてきてしまいます。体重管理中の妊婦はつらい!笑 でも私も結構呑気に食べたいモノたくさん食べているので便乗しちゃいます。この間ののさんの記事でエビチリをみたときからずっとエビチリが食べたかったので、近いうちに我が家はエビチリ決定です!

>えみさんへ
妊婦の体質って食べたものがすぐに体重に反映されちゃってちょっと怖いですよね^^
そのわりには、気にせず食べちゃってます^^
エビチリおいしかったですよぉ~!
甘辛くって^^♪えびがぷりぷり~^^
はぁ~^^また食べたくなってきた^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/675-80d971d8

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

