スポンサーサイト


たこちゃんカメラ




10月29日(日)

我が家のパソコンにたこちゃんカメラ(通称^^)がつながった!
どんな感じなのかな?って思ってたけど
実際、やってみたら思っていたよりすごくって
びっくり!!!
パソコンには、お互いの画像が映し出されて
会話もできる^^画像送信の時差もほとんどない。
久しぶりに見る(会う?)両親の姿に感激でした。

こんなに身近に感じてしまうと、
アメリカに住んでることをすっかり忘れてしまいそう^^

技術の進化ってすごいな~。


スポンサーサイト

コメント

アメリカで使ってましたよvたこちゃん^^
世界は狭くなりました!!
ジージとバーバが孫とコレで会えるから
とーっても喜んでました♪
ののさんとBabyがカメラの前でお話する日も
もう、あと少しですね・・

>kchanへ
やっぱり!
お孫さんをご両親に見せてあげるにはお役立ちの
たこちゃんカメラなんですね~!
うちも、大活躍してくれそうです^^
それに何より嬉しいのは、電話代無料^^かな~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/680-baa28c16

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

