スポンサーサイト


健診の日

10月31日(火)

今日は、健診だった。
毎回書くけど1週間おきだと、ほんとあっという間。

今日はいつもの先生が休暇をとっていて
いなくて、違う先生だった。

お腹の大きさを測ったり
子宮口チェック。

ちびちゃんは、少し降りてきているようでした。
子宮口は、2cmくらい開いてるらしい^^

アメリカって不思議なのが
いつもは、インチを使ってるのに子宮口の大きさは
センチなんだよね~。
でも、そのほうがわかりやすいからいいかも^^

この日の夜は、
ちびちゃんの動きが激しくって
寝ていても足の付け根の激痛が・・・
しかも、なんとなくほんとに下に下がってきてる
感じがする。

次の健診まで産まれてるのかな~^^

出産の手伝いに来てくれる日本の母が到着する日まで
(贅沢をいえば、そのあと、少し観光などしてから^^・・)
待っていてくれるとベストだな~。

ちびちゃんよろしく^^
あ、でもでてきたかったらいつでも
でてきてね^^!

って、感じでお腹に話しかける私でした^^

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

アメリカで出産されるんですね。
即、退院かな?
日本とは考え方も違うから、アメリカ出産話を
楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>音菜さんへ
コメントありがとうございます^^
アメリカでは、出産による入院は48時間みたいです^^・・よたよたしながら退院する友人もいたりして・・私は、どんな出産をむかえるのか今から
どきどきです^^
また遊びにきてくださいね^^!

>ふうさんへ
コメントありがとうございます。
ふうさんは、健診のあとにお腹が重くなったりしたのですね。私ももしかして健診で子宮口をかなりぐりぐりされたからいたいのかな??
ほんとに、お産はいつくるかわからないので
ちょっとやきもき^^しちゃいますね^^
元気に生まれてきてくれればそれでOKなのですが^^やっぱり、今の状況としてはどきどきで~す^^
ちょっとの痛みで「これは?もしや?」って思って
しまったり^^
また産まれたら出産報告させていただきますので
ブログのほうに遊びにきてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/684-0af540bc

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

