スポンサーサイト


じゃがいもと豚肉




11月1日(水)

昨日の夜ご飯。
じゃがいもと豚肉とたまねぎを煮てみた^^
ポトフみたくっておいしぃ~。

最近は、夜ご飯の準備はまとめてやると
大変なので、朝のうちに少し作っておいて
夜、仕上げるようにしています^^

体調も、生理痛のような鈍い痛みがあったり
でも、陣痛のように大きな波はなくって
ず~っとおも~い感じ。
これって、前駆陣痛というのかな?
でも、少しずつ体に変化が現れている気がする。

ちびちゃん誕生まであと少しがんばろ~!
スポンサーサイト

コメント

ののさん。
コンバンハ。
とーってもお久しぶりにコメントしてます。
しばらく来てなかったのですが、ののさん
お元気そうで何よりです。
そして、出産までカウントダウンに入りましたね!! 無事にご出産されて、可愛いベビーに会えることを祈ってます☆★

うわ。うわ。 もうすぐ、
産まれてくるんですね~♪ ドキドキですね。
シンプルお料理 美味しそう!!
さっそく、私も作ってみます~☆ 

私は最近、妊婦がやたらと目に入る様になったよー
ののちゃんもたぶんこんな感じ~???なんて思いながらね
知り合いが、「出産て~鼻の穴から丸ごとリンゴを出す気分よ~」て言ってた・・・・がんばってね(笑)
メルモも来月の上旬に、出産をむかえるのだが、
犬だから、お尻の穴から生むかもしれない?!って
最近まで思ってた・・・^^;

>るうさんへ
こんばんわ^^
お久しぶりです^^
ほんとに、カウントダウンです^^
毎日どきまぎ^^しています。
また出産報告させてもらいますので
遊びに来てくださいね^^!

>しづくさんへ
ふふふ^^ベビーちゃんもうすぐ誕生です。
でも、いつ生まれてくるかはベビーちゃん次第。
なので、毎日どきどきです^^

豚肉を塩でもんでしばらく置いて
じゃがいもたまねぎといためて
ローリエをいれて煮ました。
シンプルなのにほくほくしてて
あったまる一品でしたよ~!
お試しくださいませ~^^

>姉御ちゃんへ
日本でも今年は出産する人がすごく増えてるみたいね^^
私の、お腹もかなりおおきいよぉ~
間違いなくペンギンのように妊婦さん歩きだし・・
最近じゃ、足の付け根がいたかったりするから
がに股になってきてるし・・

メルちゃん、ご懐妊おめでとう!
4匹のベビーちゃんがお腹の中にいるんだね~!
すごいね!!!!
でも、姉御ちゃんのわんこであるメルちゃんだったら
もしかして?ほんとにお尻の穴から産むかもよぉ~!
きゃ~~~!
そしたら、おちりが痛そうだね~。
メルちゃんにも栄養いっぱい上げて
元気な子を産むように伝えてね!
なんてったって、4匹育てるのはやっぱり
体力いるもんね^^!

ののさん~

頑張ってね!もうすぐご対面ですよね~~^^

美味しそうですね~、おいもがホコホコしてそう^^
私も是非作ってみます。
昨日から雨続きで寒くなってきましたが
風邪引かないようにしてくださいね~!

>ひめころさんへ
ありがとうございま~す!
ちょっくらがんばって産んできます!(笑)

>elieliさんへ
最近は、おいもほこほこ、かぼちゃほこほこ^^
ほこほこ系にはまってます^^
ほこほこ系っていいですよね~
ほんと^^雨が降っていますね~^^
でも、雨のにおいがいい香り^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/685-c5b74814

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

