スポンサーサイト


もうすぐ母が来る!




11月3日(金)

もうすぐ、日本から母が出産のお手伝いにやってきてくれます。
母にとっては久々のアメリカ(13年ぶりくらい?)
そして、1人ではじめての飛行機^^
きっとどきどきしながら来てくれるんだろうな~^^

ちょっと早めだけど
ウェルカムフラワーに?
母の好きなゆりの花を用意してみました。
母の到着の日に綺麗に咲いてくれているように
全部つぼみのものを買ってみました^^♪
その日に綺麗に咲いてくれてるといいな~^^
スポンサーサイト

コメント

ちょうどいいタイミングで咲いてくれそうなつぼみですね。
お母さん、きっと喜ばれるでしょうね。
ステキな娘さんだわっ!
出産前にお母さんとゆっくり過ごす時間があるといいですね^^

いよいよですね。
お母さんが来られるなら、もうお家の心配はいりませんね。どーんと元気な子、生んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様はもう直ぐいらっしゃるのですね。
顔を見たら安心するでしょうね。
そして、出産に向けて準備万端と
なるのかしら?
Babyももう少し待っていてネ
、、、ですね。

なんてやさしい心意気。
お母さんと少しはお出かけできる時間があるといいね。
うちも言い聞かせてたら出てこなさ過ぎてしまいには焦ったけどね。
babyちゃんの誕生楽しみにしています。

>elieliさんへ
ほんとに、母が来るまであと1日になりました^^
最終チェックで今日は母と電話^^
あさってには、アメリカで一緒に話してるんだね^^
って思ったらすごく不思議な気分でした^^
母が到着したらいろいろ買い物やらなんやら動き回っちゃいそうです^^♪

>みんさんへ
ほんと、あっという間に母が来る日まであと1日になりました^^かなり頼りにしてるので嬉しいです^^
みんさんもこんな気持ちだったのかな~^^
赤ちゃん産まれたら遊びに来てくださいね♪

>ふうさんへ
ほんと^^母がきたら、「もういつでてきてもいいよ~」って感じです^^
お花は、涼しい気候のおかげで少しずつ花が開いていってるので母が到着の日に見ごろかも?
こんな小さいことですがタイミングがあうと
嬉しかったりします^^

>kchanへ
ふふふ^^母が来たら「いつでてきてもいいよ~」って感じです。でも、観光も楽しみたいけど^^・・
でも、早く産まれてほしいけど・・・
う~~ん。欲張りだ^^

>ゆきっちょさんへ
ついこないだまでは、ゆっきっちょさんのベビーが
産まれた~って思っていたら、ついに私の番がきてしまいました~。母が来たらほんとにほんとに
あとは、産まれて来るのを待つだけ^^です。
産まれたらまた、メール&ブログなどでお知らせ
させてもらいますね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/687-da87f120

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

