スポンサーサイト


お呼ばれ




11月4日(土)

今日は、出産予定日3週間違いの妊婦さんご夫婦のおうちに
お呼ばれしました^^
彼女も私と同じく、大きいお腹で準備もすごく大変だったと思うのに
いろいろおいしいお料理をいただいちゃいました^^
すっかり、写真を撮り忘れてしまったのが残念・・

デザートには、彼女手作りの抹茶ロールケーキ。
あんこもフルーツもはいっていておいしくってやさしいお味^^♪
ペロリとたべちゃった^^

そのあと、お土産にもっていった
ケーキもしっかりみんなで4等分にして
いただいちゃいました。

s11-IMG_1166.jpg


その後は、いろいろお話をして
充実したときが過ごせました^^♪

そしてお土産に、
おいしいお茶の詰め合わせ&お赤飯(出産祝い^^)
いただいちゃいました。

s11-IMG_1175.jpg


心温まるご夫婦のおもてなしとっても素敵でした^^
ごちそう様でしたぁ~~~^^
スポンサーサイト

コメント

わたしこそわざわざ来てもらってありがとうございました!!モンブランおいしかったー。時々思い出してはうっとりしています。またいらしてくださいね。

>りおママちゃんへ
ぷぷぷ。。
全部わけっこしていただけたのは
とっても嬉しかったです!
今度は、りおちゃん、たいちゃん含め6人で
会えるの楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/689-42daa5eb

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

