スポンサーサイト


肉!




11月5日(日)

相変わらず肉好きの私。。
夫がおいしい韓国系お肉屋さんを聞いてきて
連れて行ってくれました。
「ここにお肉屋さんがあるの?」
というような場所。
店内もすべて韓国語・・・
どう頼んでもいいのか分からない・・
とりあえず、お店を教えてくれた夫の同僚に
おいしいお肉の単語を教えてもらい
それを注文。
量も2パウンドからの販売。
常連の韓国人のお客さんもけっこうやってきてました。

とりあえず家に持ち帰り、おすすめの調理法(焼くだけ?)で
調理^^
おいしぃ~~~。けど
もっとおいしい調理法があるはず!
ってなことで、いんげんとじゃがいもを肉巻きにしてみました。
そしたら、なかなかおいしく食べられました^^

韓国人は、どうやってたべてるんだろ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/691-85e1106c

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

